セブン&アイグループや提携企業のネットショッピングでの買い物でポイントを貯めるにはどうすればいいですか?
もっと見る
「ポイント利用登録」とは何ですか?
もっと見る
セブン&アイグループや提携企業のネットショッピングで買い物をするとポイントはどのように貯まりますか?
もっと見る
セブン&アイグループや提携企業のネットショッピングでの買い物で貯めたポイントは何に使えますか?
もっと見る
セブン&アイグループや提携企業のネットショッピングでのお買い物でポイントを利用する際に手数料はかかりますか?
もっと見る
セブン&アイグループや提携企業のネットショッピングでの買い物ではポイントはいつ加算されますか?
もっと見る
セブン‐イレブンやイトーヨーカドー等でのお買い物で加算されたnanacoポイントもセブン&アイグループや提携企業のネットショッピングで使えますか?
もっと見る
nanacoカードを紛失してしまったため、利用するnanaco番号が変更になったのですがどうすればいいですか?
もっと見る
携帯電話の機種変更をした場合はどうすればいいですか?
もっと見る
会員メニュー用パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
もっと見る
nanacoネット会員とは何ですか?
もっと見る
nanacoネット会員は誰でも入会できますか?
もっと見る
nanacoネット会員はどこで入会できますか?
もっと見る
nanacoネット会員に有効期限はありますか?
もっと見る
nanacoネット会員に入会金、年会費は必要ですか?
もっと見る
nanacoネット会員入会後、すぐにポイントを貯めることはできますか?
もっと見る
ポイントの有効期限はありますか?
もっと見る
ポイントの残高は、どのように確認できますか?
もっと見る
ポイントの利用履歴は、どのように確認できますか?
もっと見る
nanacoネット会員で貯めたポイントをnanacoカードまたはnanacoモバイルへ引継ぐことはできますか?
もっと見る
住所や苗字などを変更する場合には、どこに連絡をすればいいですか?
もっと見る
登録名義の変更はできますか?
もっと見る
登録したメールアドレスを変更したいのですが?
もっと見る