平素は、電子マネー「nanaco」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様により安心・安全にnanacoのサービスをご利用いただくため、本日、nanaco会員メニューのログイン方法の変更と
一部サービスに二要素認証の導入をいたしました。
① nanaco会員メニューのログイン方法の変更について
- ・
- nanacoカードをお持ちの方は、本日以降、nanacoカード裏面の7桁の番号はnanaco会員メニューへの初回ログインのみ利用可能となります。
- ・
- 初回ログイン時に、会員メニュー用パスワードの設定画面が表示されますので、案内に従い、パスワードの設定をお願いいたします。
- ・
- nanacoモバイルfor Android、Apple Payのnanacoをお持ちの方は、ログイン方法の変更はございません。
- ・
- 設定した会員メニュー用パスワードは大切に保管してください。
- ・
- すでに会員メニュー用パスワードを設定いただいたいる場合、nanacoカード裏面の7桁の番号ではログインできません。
- ・
- 会員メニュー用パスワードをお忘れの方はログイン画面からパスワード再設定をお願いいたします。
- ・
- パスワードの再設定を行う際にお客様情報の登録が誤っている場合、再設定ができない可能性があります。
あらかじめnanaco会員メニューにてお客様情報の登録をお願いいたします。
お客様情報の更新方法はこちら
※ログイン画面
※nanacoカード裏面の7桁の番号
② 二要素認証を導入するサービスについて
- ・
- nanaco会員メニューパスワード再設定
- ・
- ポイント交換(ANAのマイル、ANA SKY コインへの交換)
- ・
- ポイント引継ぎ(ネット会員)
- ・
- 二要素認証用電話番号変更
※二要素認証のため、二要素認証用の電話番号の登録が必要です。
お客様情報の登録が誤っている場合登録できない可能性がありますので、あらかじめnanaco会員メニューにてお客様情報の登録をお願いいたします。
二要素認証の登録についてはこちら