お知らせ

nanacoお問合せセンター通常営業再開のご案内

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、ご尽力いただいております医療関係等の皆様に感謝申し上げます。

当社nanacoお問合せセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、業務を縮小し営業しておりましたが、2020年6月22日(月)より通常の業務体制による営業を再開いたしました。
再開当初はしばらくの間、電話がつながりにくい状況が予想されます。一部のご用件(残高・履歴確認、お客様情報の登録・変更)はnanaco会員メニューで承っております。
また、nanacoモバイル会員様については、nanacoモバイルアプリ内でも一部ご用件を承っておりますのでご利用ください。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

nanaco会員メニューはこちら