お知らせ

Softbankフィーチャーフォンでの「nanacoモバイルアプリ」ダウンロードサービス終了のお知らせ

ソフトバンク株式会社による2020年3月24日の「S!アプリ」の終了に伴い、Softbank携帯電話(以下フィーチャーフォン)での「nanacoモバイルアプリ」のダウンロードサービスは終了させていただきました。

▼ソフトバンク株式会社ご案内サイト
『「S!アプリ」配信終了のご案内』
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20190918a/

<対象となる機種>

Softbankフィーチャーフォンすべての機種
・nanacoモバイル対応機種について、詳しくはこちら

<終了日>

2020年3月24日

<提供を終了したサービス>

「nanacoモバイルアプリ」のダウンロード
なお、既にご利用いただいているお客様は今回のサービス終了後も引き続き「nanacoモバイルアプリ」をご利用いただけますが、ご使用中のnanacoモバイルが故障した場合の「nanacoモバイルアプリ」のダウンロードも実施不可となりますので、引き続きサービスをご利用いただけなくなることがございます。ご了承ください。

また、2020年8月31日をもって、フィーチャーフォンnanacoアプリサービスを終了させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。