当社nanacoお問合せセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)では、新型コロナウイルスの感染再拡大防止の対策として、従業員の健康と安全確保を考慮した時差出勤の実施および勤務体制の見直しを実施しております。
そのため、当社nanacoお問合せセンターへのお電話が非常につながりにくくなっており、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
一部のご用件(残高・履歴確認、お客様情報の登録・変更)はnanaco会員メニューで承っておりますのでご利用ください。
また、nanacoモバイル会員様については、nanacoモバイルアプリ内でも一部ご用件を承っておりますのでご利用ください。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。