お知らせ

特殊なメールアドレスへのメール送信不可について

平素は、電子マネー「nanaco」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年10月21日から、一部のお客様にクレジットチャージ関連のメールが
届かない事象が発生しております。
(例)オートチャージ後の完了通知メール等
 
大変恐れ入りますが、メールが届かなくなったお客様は、
別のメールアドレスにて変更のご登録をお願いいたします。
「会員メニュー」にログイン後、「nanacoクレジットチャージ」メニューから
クレジットチャージ用メールアドレスの変更が可能です。
※メールマガジンにご登録のメールアドレスとは異なります。ご注意ください。
 
メールが届いていないメールアドレスは、今後もメールが届きません。
(例)2連続でのドット使用「..」、@マーク直前でのドット使用「.@」等を含むメールアドレス
2024年11月29日午前7時以降、これらの特殊なメールアドレスは
ご登録いただけなくなりますので、ご注意ください。
 
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。