お知らせ

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社nanacoお問合せセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)では、政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、勤務体制を見直しております。
この対応に伴い、当社nanacoお問合せセンターへの電話がつながりにくくなる場合や各種手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
一部のご用件(残高・履歴確認、お客様情報の登録・変更)はnanaco会員メニュー、nanacoモバイルアプリ内で承っておりますのでご利用ください。

なお、お客様がお持ちのnanacoは通常どおりにご利用いただけますのでご安心ください。

nanaco会員メニューはこちら