平素は、電子マネー「nanaco」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月に携帯キャリア3社から提供された新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、SoftBank「LINEMO」)では、以下のキャリアメールをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスをnanacoにご登録されている会員様におかれましては、新料金プランへ変更される際はお手続き前(事前)に新しいメールアドレスへ変更をお願いいたします。
変更されない場合、クレジットチャージ・オートチャージの通知メールやメールマガジン等が受け取れなくなりますのでご注意ください。
■新料金プランに変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
au「povo」:@au.com / @ezweb.ne.jp
SoftBank「LINEMO」:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp/ @vodafone.ne.jp
■メールアドレスの変更方法
@クレジットチャージ・オートチャージをご利用の会員様は、会員メニュー内「nanacoクレジットチャージ」→「メールアドレスの変更」より通知先メールアドレスを変更してください。会員メニューはこちら
Ananacoメールマガジン「nanacoニュース」にご登録の会員様は、配信先メールアドレスを変更してください。