このたび、セキュリティ強化を目的とした対応のため、2020年9月14日(月)をもちましてAndroidスマートフォンの一部機種(Android 5.0未満の機種)でのnanacoモバイルアプリサービスを、終了させていただきます。
【サービス終了日】
- ・
- 2020年9月14日(月)
【対象機種】
- ・
- Android 5.0未満の機種
【サービス終了内容(アプリ機能)】
nanacoモバイルアプリが開けないため、以下のサービスが行えなくなります。
- ・
- 再発行手続き
- ・
- クレジットチャージ
- ・
- 残高確認(センターお預り分の反映)
- ・
- 利用明細照会
- ・
- センターお預り分の確認・反映・通知
- ・
- ポイントからマネーへの交換
- ・
- パスワードの変更
- ・
- 機種変更(旧携帯電話での一時預かり/新携帯電話での引き出し)
- ・
- 退会
※新規入会は9月2日(水)にサービス終了いたします。
【引き続きご利用可能なサービス】
- ・
- nanaco残高でのお支払い
- ・
- 店頭レジ等での、現金チャージ、残高確認およびポイントからマネーへの交換
【その他注意事項】
- ・
- 引き続き別のスマートフォン(Android 5.0以上対応機種)でご利用になる場合は、サービス終了前にnanacoモバイルアプリより「機種変更の手続き」をお願いします。
「機種変更の手続き」方法について詳しくはこちら
サービス終了後は「機種変更の手続き」が出来なくなりますのでご注意ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。