このたび、セキュリティ強化を目的とした対応のため、2020年9月14日(月)をもちましてAndroidスマートフォンの一部機種(Android 5.0未満の機種)でのnanacoモバイルアプリサービスを、終了させていただきます。
		【サービス終了日】
		
			- ・
 
			- 2020年9月14日(月)
 
		
		【対象機種】
		
			- ・
 
			- Android 5.0未満の機種
 
		
		【サービス終了内容(アプリ機能)】
		nanacoモバイルアプリが開けないため、以下のサービスが行えなくなります。
		
			- ・
 
			- 再発行手続き
 
			- ・
 
			- クレジットチャージ
 
			- ・
 
			- 残高確認(センターお預り分の反映)
 
			- ・
 
			- 利用明細照会
 
			- ・
 
			- センターお預り分の確認・反映・通知
 
			- ・
 
			- ポイントからマネーへの交換
 
			- ・
 
			- パスワードの変更
 
			- ・
 
			- 機種変更(旧携帯電話での一時預かり/新携帯電話での引き出し)
 
			- ・
 
			- 退会
 
		
		※新規入会は9月2日(水)にサービス終了いたします。
		【引き続きご利用可能なサービス】
		
			- ・
 
			- nanaco残高でのお支払い
 
			- ・
 
			- 店頭レジ等での、現金チャージ、残高確認およびポイントからマネーへの交換
 
		
		【その他注意事項】
		
			- ・
 
			- 引き続き別のスマートフォン(Android 5.0以上対応機種)でご利用になる場合は、サービス終了前にnanacoモバイルアプリより「機種変更の手続き」をお願いします。
				
「機種変更の手続き」方法について詳しくはこちら
				
サービス終了後は「機種変更の手続き」が出来なくなりますのでご注意ください。 
		
		お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。